パーソナルヘアケアシステム

HANAでは…
美と健康と環境に配慮しながら心地良い雰囲気の中でクオリティーの高いものをご提供しています。それぞれ最高品質な3ブランドの製品の中からお客様の髪質や髪の悩みに最も適した商品をカウンセリングにより私たちがお選び致します。

AVEDA

AVEDA(アヴェダ)アヴェダは多くのオーガニック認定成分を製品に取り入れ、花と植物のアロマが髪や頭皮に効果的な作用をもたらします。美と健康そして環境に配慮した製品です。

Punica Essen

Punica Essen(プニカエッセン)髪の毛が本来持つ華やかさの中にあるたくましさ、つまり「本質の優美(Punica Essen)」を追求し、一人ひとりの髪ストレスを改善します。

施術プロセス

1.カウンセリングカウンセリングルームでご希望のスタイルを納得いくまで話し合い、カウンセリングシートを使用しながらお客様の髪質、頭皮の状態、その時の気分から使用されるブランドを選んでいきます。

1.カウンセリング

2.頭皮マッサージ天然のオーガニックアロマを使用し、頭皮のマッサージを行っていきます、オイルを頭皮に塗布する事により、普段落としきれない汚れを浮き上がらせて汚れを落としやすくする効果とカラー、パーマ等の際に頭皮を薬剤から保護する役割があります。

2.頭皮マッサージ

3.シャンプー、トリートメントお選びいただいたブランドの中から髪の悩み、状態にあった製品を使用していきます。

3.シャンプー、トリートメント

4.頭、肩、背中のマッサージ少しでもお客様にリラックスしていただける様にじっくりマッサージをおこなっていきます。

4.頭、肩、背中のマッサージ

5.施術骨格、髪質、好みを把握して施術していきます。カラー、パーマ等の際には前処理、中間処理、後処理剤をお勧めして髪のケアにも心がけています。 

5.施術

6.アフターケアサロンでのスタイルを自宅に帰ってからも再現出来るように、ブローの仕方、スタイリングの仕方をわかりやすくお伝えします。

6.アフターケア

7.アフターフォロー次回ご来店の目安をお客様のスタイル、ライフスタイルに合わせて提案させていただきます。

7.アフターフォロー

8.マネージメントご来店されて使用した製品、スタイルを次回以降にも活用して、パーソナル(個人)をケアしていきます。

8.マネージメント