STAFF BLOG

2016年12月06日(火)

ハーブティーでほっこり🎵

こんにちは!
レセプションの橋本です

今年も残すところ1か月を切りましたね。。。
早いものです

先日のお休みにまたまた、ぶらり鎌倉散策してまいりました!
紅葉は時期的にもう難しいかなと思いつつ、足を運んでみましたが、、、
%E7%B4%85%E8%91%89.JPG
素敵な色合いですよね~♪

そして、久しぶりに建長寺を訪ね、山の上にある「半僧坊」まで軽くハイキング♪
%E5%BB%BA%E9%95%B7%E5%AF%BA.JPG
分かりにくいですが、左側に海と鎌倉の街が見えて素敵でしたよ☆

今回は鎌倉から建長寺まで歩いたんですが、途中にある「円応寺」が個人的にオススメです!
なんと、閻魔大王様がいます
そこで書かれている閻魔様のストーリーがなんとも切なく、、、
鎌倉散策の際にはぜひ!


さてさて、HANAでは寒~くなってきたこの季節、ご来店の際に、皆さまに
ウェルカムドリンクとしまして、あたたか~いドリンクをプレゼントしています🎵

YOGI TEAという100%オーガニックハーブティーの「スロートティー」です!

スロートティーは体内からポカポカと温まるだけでなく、のどの炎症を鎮静化するなどの
効果もあります

お寒いこの季節、HANAでゆっくり、ほっこり温まりください🎵


橋本真

このページの先頭へ戻る

Monthly Archive