STAFF BLOG

2016年12月07日(水)

ラーメン博物館の巻

こんにちは!ネイリスト秋元です。



この間のお休みに、アイリスト菅原小春さんと急な思い付きでラーメン博物館に行って来ました。



私は人生初のラー博!!



kannba.JPG



新横浜という場所をなめてましてがすごくクオリティーが高くてびっくりしちゃいました!!



ra-haku.JPG



すごくレトロ!!!!!!



駄菓子屋さん、昔の公衆電話ボックスなどすごくテンションが上がる昭和レトロな 雰囲気でした!!



昔のバイクがあったので二人でまたがってみました(^◇^)



前乗りな小春さん



koharurur.JPG



とつい昔の血が騒いでしまったえりいです。(笑)



kowaieri.JPG



肝心のラーメンの写真は撮り忘れましたが、ミニラーメンが選べるので何件かはしごラーメンもいいですね。



私たちはラーメンを食べた後、すぐ近くにあるこれまた昭和な雰囲気の喫茶でソフトクリームを食べるという塩分on糖分というコース。。(笑)



ラーメン博物館でしか食べれないお店もあるようなのでラーメン好きな方にはおすすめスポットです(^O^)







さてさて、12月のネイルキャンペーン新しくなりましたよっ☆★



12555.jpg



12月は一年最後の月です!
普段ネイルをしていないかたも!一年のご褒美にネイルをやりましょ~(^◇^)!!!!



秋元えりい

このページの先頭へ戻る

Monthly Archive