STAFF BLOG

2016年11月06日(日)

肉の旅♪

こんにちは!
最近、&needU大岡山に通い、結果にコミットしてきた橋本です

昨日今日と、七五三の着付けのお客様がいらっしゃっています♪
どちらも晴天に恵まれ、良かったです☆


さて、先日、目黒にあります有名ステーキ店「リベラ」へ、肉女子3人、中村くんと行ってきました!

噂には聞いていましたが、なかなかのボリューム!!
でしたが、中村くんはもちろん、女性陣もペロリと食べていました~
ステーキは柔らかくて最後まで美味しく食べられます♪

%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%A9.JPG

今回は全員1ポンドステーキでしたが、中村くんは次は更なる高み、1.5ポンドにしようかなと
息まいておりました、、、
そして女性陣は帰路、コンビニでアイスを、、、すごい!


駅からは少し歩きますが、是非!足を運んでみてください♪


橋本真

このページの先頭へ戻る

Monthly Archive