STAFF BLOG

2016年10月30日(日)

えりいの秋休み

こんにちは、寒くなってきましたね。


毎日、とてつもない防寒をして自転車を漕いでます。秋元です。






私は先月、リフレッシュ休暇をいただきましておじいちゃんとおばあちゃんと3人で宮城県の松島海岸に行って参りました(^◇^)


もう3人で旅行することなんて何年ぶりでしょうか。


昔は週一でお泊りに行っていた孫ですがここ最近は年に二、三回ぐらいにしか帰ってないなぁ。。
今年はぜひ3人で旅行に行きたい!と思いましておじいちゃん希望の松島海岸へ!!






matusima.JPG






たくさん歩いておじいちゃんは辛そうでしたがそれを見て、早く歩きなさいよ!
まったくじいちゃんはのろいんだから。と言いつつ階段があるとすぐじいちゃんのそばに寄って気遣ったり、椅子が空いてるとまず自分よりじいちゃんを優先するばあちゃんを見て本当にいい夫婦だなぁ。
とこんな素敵なおじいちゃんおばあちゃんの孫で本当に良かった。と、こころから感じました。


そして何より宿でご飯を食べているときに、こんなに美味しいご飯は久しぶりに食べた。と連れてきてもらって本当にありがとうと二人から感謝してもらえて私は感無量でした。






%E3%81%8B%E3%81%82%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%88%E3%82%8A%E3%81%98%E3%81%84der.jpg


遊覧船に乗ったり市場に行って新鮮なマグロ丼を食べたり(^◇^)



%E3%81%BE%E3%81%90%E3%82%8D44.JPG


じいちゃんと大好きなソフトクリームを食べたりととても充実した秋休みでした♪

お参りをしてる時におじいちゃんにあんたは縁結びのお参りをしなさい。と言われ苦笑いしかできなかった秋元でした~。(笑)


じいちゃん待っててな!すぐにいい旦那さまを見つけて連れて帰るから!!!!






秋元えりい

このページの先頭へ戻る

Monthly Archive