STAFF BLOG

2016年10月12日(水)

君の名は

こんにちは。秋元です。

皆さんは、今まさに流行っている映画、「君の名は。」をみましたか・?



私はまだ。というか見る予定がないのですが、観た方たちの評判が良くてみたいのですが、前評判が良すぎてなんだかなぁ。という微妙な気持ちでございます。



cinema師匠の青木さんが君の名は。を観て感動した!グッと来たよ秋元さん!!!!これは絶対見るべきだよ秋元さんっ!!!!というお言葉をいただいたら見に行こうと思います。





最近、心にぐっとくる映画を観ていないせいか、わたしの感受性の機能が低下してきました。


どなたか私を助けてください。(笑)



とりあえず私のcinema師匠の青木さんに伺おうと思います。

皆さんも、グッとくる映画がありましたらぜひ秋元まで教えてください☆彡



ちなみに私は最近クラッシュという映画を借りてみました(^◇^)

オススメしてくれた方いわくこれぞヒューマンドラマだ!!というえいがだそうです。



たしかに、the ヒューマンでした!
一見、人種差別を主とした感じなのかなと思いましたが人の心や人間をリアルに描いていて、
私は今まで見たことのないような展開、感覚を感じた映画でした。 なんでしょうか、この映画を観た後の余韻。。


色々な登場人物の心の変化、考え方。人間味があるというのはこういう事なのかと。


久々に頭をフル回転させてみた映画でした。





ちょっといろいろと考えさせられる映画なのでヒューマン系が好きな方はぜひ!!





では今月のキャンペーンネイルをやってくださった方のネイルから


%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B9.JPG



色をサンプルとは少し変えてシンプルカラーにしてもピーコック柄が映えます♪





お次はもうすぐハロウィンだよぉ!!!


青木さんのネイル!!


%E3%81%AF%E3%81%89%E3%82%8D.JPG 皆さんわかりますか?


かぼちゃのチャーリーと包帯スヌーピー(^o^)/

きっと今年も渋谷や六本木がカオスな状態になるんでしょうね、、、。 私は家でアダムスファミリーでもみようかと思います。(笑)


では、実家のケンタ君のコスプレ写真で締めたいと思います☆


%E3%81%91%E3%83%BC%EF%BD%8D.JPG



こひつじけんた♡


ネイリスト 秋元えりい

このページの先頭へ戻る

Monthly Archive