STAFF BLOG

2016年10月30日(日)

第3回ボルダリング部♪

こんにちは!
レセプションの橋本です。

今日はすっかり寒いですね。
今年初マフラーを巻きましたよ。

さて、先週の水曜日に第3回ボルダリング部が開催されました!
場所は恒例、大岡山にあるT-WALLさん。

今回は総勢7名での開催で、とても賑やかでした♪

まずはアクティブ系男子?の部長高橋くん!
すっかりさまになってきましたが、オレンジのAはいまだクリアならず。
IMG_0576.JPG

副部長の秋元さん!いつも秋元さんからの一声でボルダリング部が開催されます。
%E3%81%88%E3%82%8A.JPG

初参加、ポンズちゃん育ての親、永野さん!
この写真のあと、ゴールに届かずバタバタしていました。
%E3%81%AA%E3%81%8C.JPG

こちらも初参加、豊島さん!
何気に運動神経良さげな動きでした。お母さま、津軽衆ありがとうございました!
%E3%82%80%E3%83%BC%E3%81%A1.JPG

いつもはおっとり、初参加の山本さん!
登りながらキャーキャー言っていましたが、楽しんでくれたみたいで良かったです♪
%E3%82%84%E3%81%BE.JPG

そして今回はなんと!スペシャルゲストに、来年4月入社の黒川くんが参加してくれました!
積極的に声掛けてくれて嬉しかったですね~♪
皆に見られて緊張すると言っていましたが、運動神経抜群です!
%E3%81%8F%E3%82%8D.JPG


そして終わりはサイゼリヤで反省会♪
程よく体を動かして、楽しく過ごしました。

今のところ、正規部員が3名なので、これを機に入部してくれることを
願っています☆

とても気軽にできるので、皆さまも是非チャレンジしてみてください!


橋本真

このページの先頭へ戻る

Monthly Archive