STAFF BLOG

2015年05月22日(金)

ギンガムチェックガーリ~


先日!



HANAスタッフで撮影会をおこないました!


私は、ネイリスト秋元とペアで アイ×ネイルのイメージ写真の撮影をしました♪♪

%E8%8F%85%E7%A7%8B%E3%83%A8%E3%82%B3.jpg



ネイルは、ガーリーなギンガムチェック!赤いチェックで映えるように♪♪


アイラッシュは、 存在感を持たせつつ、濃すぎず、やりすぎないように。


太さ0.1㎜ 0.15㎜ 長さ10.11.12㎜を全体にミックス。 カールはCカールでぱっちり。


目尻にかけしっかり長さをだすことにより、女性らしいちょっと色っぽい印象になります。



今回はメイクもベースからやりました!


まだまだですね!透明感を出すのが思っていたよりも難しかった・・(>_<)



肉眼では結構発色していたチークとリップも、


撮影してみると、薄くみえる・・ 日々勉強ですね。。(・.・;)



自分では満足しているつもりでも、全然勉強不足!日々追求していかなければ!と


最近感じています!



アイコーディネーター 菅原 小春


このページの先頭へ戻る

Monthly Archive