STAFF BLOG

2014年12月19日(金)

成人式におすすめデザイン

こんにちは!!

アイコーディネーター菅原です!

12月も残すところあとわずか!

クリスマスも間近ですね~。

みなさま年末年始の準備は完璧ですか~?

やはり新しい年は綺麗にしてお迎えする方が多いようですね♪

ヘアーはもちろん!まつげ・フェイシャル!

トータルビューティーサロンHANAで

トータルビューティしてみてはいかがでしょうヽ(^o^)丿

フェイシャル→20%オフ※なんとヘアメニューも20%オフ!
まつげエクステ→50%オフ!※眉カラープレセント!


そしてそして・・1月12日 成人式ですね!

一生に一度。。二十歳の晴れ姿♡

振袖、ヘアーセット、メイク、まつげエクステ!!

振袖のお色に合わせて、マツエクにもポイントでカラーを入れてみるのもとっても可愛い!

まつげエクステで周りとちょっと差をつけてみませんか??(*^_^*)

こちらはスタッフ鶴岡さんのまつげ↓↓↓


%E3%81%A4%E3%82%8B%E3%80%80%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF1.jpg

まあ!なんて可愛らしい\(^o^)/

目尻付近に淡いパープルとやわらかめのピンクをいれて

女の子らしいCUTEなおめもとに・・・SWEET♡

ピンクや淡い紫色の振袖にとってもオススメです♪♪

ストーンエクステを目尻にON!!!\(^o^)/

瞬きする度キラキラ♪

クリスマス・成人式にぴったりです♡


%E3%81%A4%E3%82%8B%E3%81%B4%E3%82%93%E3%81%8F3.jpg


ご予約はお電話・24時間メール予約可です♪
お待ちしております\(^o^)/

アイコーディネーター菅原小春

このページの先頭へ戻る

Monthly Archive