STAFF BLOG

2014年10月04日(土)

アイコーディネートしましょう


こんにちは。
ちょっと遅くなりましたが、9月から入社いたしました
アイコーディネーターの菅原小春です♪

トータルビューティーサロンHANAへのリニューアルOPENと共に!
こちらでまつげエクステをメインに専属で担当させて頂きます!!

アイリスト歴4年 
出身 秋田県大館市 
きりたんぽ発祥地です!

素敵なまつげエクステをHANAのお客様にお届けしたいと思っておりますヽ(^o^)丿

これといって趣味はありませんが、旅行好きです!
世界遺産とか興味あります。
料理はぼちぼちします。
得意料理は、 シンプル茶碗蒸し です。
休日は、一人でウィンドウショッピングが好きです。
最近は、古着屋さんで、掘り出し物を探すのがストレス解消です(*^_^*)
神奈川県にも最近まで7年間住んでいました。
小田急線にはかなり詳しいです♪

これからHANAのアイリストとして活躍できるように頑張りますので
宜しくお願い致します!!

shoukai.JPG
菅原小春

このページの先頭へ戻る

Monthly Archive