STAFF BLOG

2014年09月10日(水)

秋のお目元コーディネート

こんにちは!
アイコーディネーター菅原です!お待たせいたしました(*^^)
9月からHANAにはマツエクメニューが新しく増えました☆
今までアイラッシュのご経験がある方も、初めての方も、
安心してまつ毛エクステを楽しんで頂けるよう、
国産で安全なものと、上質なアイラッシュをご用意いたしました!

最近のまつ毛エクステはというと・・・
従来の物よりもよりとても自然で安全です。
まつ毛エクステのイメージとして、
●ケバケバしい
●ボリュームが出すぎて派手になりそう
●不自然
といったイメージをもたれてる方が多いのではないでしょうか?

ご安心ください(^^♪
HANAでは、まるで外人さんの自まつげふさふさのような自然なまつげから
ボリューミーでゴージャスなまつげまでお客様のご希望に添えるよう

カウンセリングからしっかり行いますので是非皆さまお気軽にお試しください☆
初めてで何もわからないかたには、似合わせアイラッシュをご提案致します!


初回 嬉しい半額50%オフです!!
こちらはスタッフ鶴岡さんの片目100本です☆ゴージャス!! <%E6%AD%A3%E9%9D%A2.JPG


%E4%B8%8B%E3%82%80%E3%81%8D.JPG

菅原小春

このページの先頭へ戻る

Monthly Archive